今こそ逃げ恥っしょ!

先日、星野源さんと新垣結衣さんが結婚しましたね。

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の共演をきっかけに交際したそうですが、私は見たことがありません。

なので、結婚の知らせを聞いたとき、世間程の驚きはなかったです(笑)

 

それほど話題になるドラマなのでいまさら興味が湧いていたところ、ちょうどTVerで1~6話までが配信されていたので、絶賛視聴中です。

 

今は3話まで見たのですが、普通にめっちゃおもしろいし、ガッキーめためたかわいいですね。

そりゃあ「うわ、ガッキー結婚したやん。立ち直られへん。今日やる気でーへん。」とか言うおもんない奴が日本中に生まれたんですね。

ガッキー罪ですわ。

 

1~6話は6月1日㈫11時までの配信なので、見たい人は急いで見ましょう!