10代の活躍すごすぎて引いてる

はい、こんちゃーす。

2日目更新できました。

自分素晴らしいよ。

この調子で明日も頑張れよ。

 

2日くらいできて当たり前やろと思ってるそこのあなた。

まだ誰も見てないけど。

私にはなかなか厳しいんだよ。

 

初めてブログを読んでくれるのは、いつになるんだろうか。

非常に楽しみである。

 

さて今日は、同世代の活躍について言及していく。

 

今日も、いつも通りYouTubeのアプリを開いた。

最近YouTubeにはショート動画という機能がある。

インスタでいうストーリーズのことです。

普段はあまり見なかったのですが、今日2つも目についたので閲覧してみた。

1つ目は、ハイブランドはダサい?みたいな投稿で、

2つ目は、18歳でランボルギーニを買った。みたいな投稿だった。

2人とも二十歳前後で、自分でアパレルブランドを立ち上げており、私と同世代だった。

 

内容は、どうでもよかったのだが、2人に共通していることは、自分で稼いでいることだった。

多分稼いでいるはずです(笑)

それを見て、私はとても悔しかった。

売っている服がかっこいいとかかっこよくないとか関係なく、ブランドにファンがいて、それを売っている。

ほんと尊敬に値する。

当然だが、バイトしかしていない私は完敗している。

だから悔しかった。

 

今の時代、10代、20代年齢関係なく活躍できる時代になっている。

私もその波に乗りたい。

乗りたいというか乗る。

よろしく。