漢気じゃんけんっている?

 

先日、男気じゃんけんをしました。

回転寿司屋でしました。

4人でした。

会計は1万円でした。

見事に私が勝利してやりました。

普通に食いすぎやろ。

怒ってないです。

泣きそうです。

普通に出費がつらいです。

とんねるずさん余計なこと考えないでください。

まあおもろいから良いですけど。

 

本題はここから。

異性とごはんの時、会計どうしますかって話です。

 

私は男です。

何回か奢るなら良いけど、あまり全部奢りたくないですねー。

金もないし。

 

私が女なら、男に奢ってほしいな~なんて思ったりもしますが。

 

解答が自己中ですねー。

私のレベルまでくると男性が女性に奢ってる姿を見たら、ほとんどダサいと思ってしまいます。

ひねくれてますねー。

きもいですねー。

 

因みに、私の理想としては、やっぱり私も男なので好きな女性には奢りたい、でも金がない、なので女性には4割くらい出してくれると嬉しいです。

この4割はなんなのか。

割り勘ってきっちりな数になることないですよね。

分かりやすい例を出すと、会計が5000円のとき、女性が2000円出してくれるとものすごく好印象です。

 

この現象を恋愛の面から解説しますと、会計の4割もしくは半分近く支払うとポイントアップです。

これは、間違いないでしょう。

気になる男性がいれば、是非実践してみてください。

100円以上の会計ならなんでもOKです。

ご飯のときなら、良い人、しっかりしている、という印象に。

小さな金額でも、これくらい良いのにかわいい人だな、となります。

男はアホです。

この心理を活用してください。

 

 

でも結局どの場面でも通用する方法って何なんでしょうね。

私が思う正解は、大金持ちになって、全部払うです。

あざした。